とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

復活ラーメン🍜

2019-06-02 17:09:38 | グルメ
こんにちは!

auショップから帰ってまいりました☝️

そして...

無事ブログも復活です🎊

家のネット環境の改善策としてjcomに加入を余儀なくされ、仲良しのauに乗り替えという事になりました😅

レッスンのスケジュールの事で高校生とLINEのやりとりをしていたので、

今日中に返事出来なかったらどうしよう😖💧

などと思っていましたが、これもあっさりクリア👍

私、どこまでもビビりなので😵

まだボタンの位置が逆とか、絵文字がかわいくないとか(すみません💦)使わなきゃ馴れないですからね❗

と、どこまでも前向き⤴️


さて、ダンナさんと2件分、単なる機種変ではないので3時間近くお世話になりました🙇‍♀️

予約していってよかったです😊

あまりにも空腹なのと冷房で冷えきった身体を温めるため

駅前の中華屋さんへ。

私、海老そば

ダンナさん肉そば

焼き餃子でございます!

両脇の小皿はタレですが、

醤油&ラー油
酢&胡椒

の2種類☝️

酢胡椒は以前テレビで知ってから始めたのですが、肉の甘みが感じられてよい感じです😊


さて、6月に入りました。

梅雨入りする地方が続々と☂️

皆さま美味しいもの食べて、体調にはお気をつけくださいね👍




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定外なお一人様🏰 反芻編 その5... | トップ | 煮物... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (せしお)
2019-06-03 07:49:23
私もauです。
最近なんか調子悪くて、機種変更しないと駄目かな~?と考えております。
ラーメンとギョウザ、良いですな~
冷たいのも良いけど、やっぱり基本的には温かい方が美味いよな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-03 09:07:07
せしお様コメントありがとうございます!
おはようございます!

写真をたくさん撮るせいか、今までのドコモ端末は内部ストレージの空きがすぐなくなっていて困っておりました😅
2年経ってないので機種変も迷っていましたが、よいタイミングで乗り替えできました。
電源やバックボタンなど今までと全部逆なので、慣れるまでしばらくかかりそうです😵

ラーメン&餃子は鉄板ですね!
休日だったので、ビールも呑めばよかったかしら?
返信する
ラーメン&餃子 (すず)
2019-06-03 22:56:59
そういえば、長い間、ラーメン&餃子という定番メニューを食していないっ!
美味しそう~
煮物より、やっぱりお夜食にはラーメン!
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-03 23:14:37
すず様コメントありがとうございます!

私は毎月ラーメン&餃子の日がありますね☝️

だから痩せないんだ~😅

ほどほどにします⤵️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。