とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

おいしい吉祥寺✨

2018-12-10 22:25:32 | グルメ
こんばんは。

今日はとても寒い1日でした😵

自動ドアが開くたびあったかい空気が逃げていきますが、生徒さんも寒いなか頑張って通って来てくれてうれしいです♥

風邪ひかないように気をつけてほしいです☝

寒い〰

あったかい~

と、自動ドアを出たり入ったりするのは止めようね😅


さて、昨夜は吉祥寺に行きました☺
駅前のツリーが大きいですね🎄

象の花子さんの横にもツリーがありました🎵

ヨドバシカメラの前にも👍

昨日は日中、私は新宿でコンサート、ダンナさんは所沢の古書市に行って別行動🏃

誕生日後だった事もあり、

おいしいモノ食べたい🍴

と味乃宮川へ🍚

天ぷら、茶碗蒸しなどいろんなモノが入っている牡丹膳✨

ウナギは小さめだけど、ふわふわで美味しかったです☺

帰りに西友でお買い物🍄

食品売場でダンナさんのプーさんセンサー発動💡

冷凍ケースのティガー発見❗

アイスのピノです🍨

下の段にはミッキーたちが🍀

ひょっとしたら?

とひっくり返したら

あら、もうカゴにプーさん入ってました☺

おうちでも美味しく過ごせます🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート聴いてきました🎵 | トップ | 冬のおやつはアイスに限る‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。