とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ジャンボでビッグ💪

2021-08-14 23:23:00 | グルメ
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

雨の被害が出ている地域の皆様にはお見舞い申し上げます

春から兄が長崎に転勤になったので、2,3日前に連絡して「自分の地域は大丈夫」と聞いて安心していましたが、それからずっと長雨

叔母が心配して私に連絡してきました

本人が仕事中、あるいは避難中だったら悪いからと…

とみのん、中継ぎです

まあ、親戚まで心配してくれるなんてありがたい事です

アニキ、仕事終わったら連絡してね~


さて、昨日ぴったんこカン★カンで大泉学園が出ると聞き、録画

先ほどみました

映画の告知で橋本環奈さんとジャニーズの平野紫耀くんがゲスト  

あとは石ちゃんとアナウンサーね

大泉学園の紹介映像で私がよく載せるあしたのジョーの銅像が映りましたが何か違和感…

たぶん大人の事情的なヤツですね

橋本環奈さんが町中華が好きという事で

紹介されたのが

上石神井って

一圓

徒歩10分に芸能人が来てた~

ジャンボ餃子が有名で

小顔の橋本さんと一緒だと、さらに大きく見えます

ウチはたいていそれぞれラーメン頼んで餃子は半分ずつしますが、ラーメンもかなりのボリュームなので毎回

後悔します

お野菜たっぷりなので、私でも食べられます

紹介されたのは上石神井店ですが、三鷹店ではジャズピアニストの上原ひろみさんがバイトしていた事でも有名

あのCDの山でもセンターにおりましたよ

ビッグなアーティストはジャンボな餃子を食べて世界で活躍してるんですね~

見てたら食べたくなる~

けど、紹介されたからまた人気出て混んじゃうんだろうな

という訳で、引きこもって買い物してないので、ツナ缶と残り野菜で

炊き込みご飯

おかず少なくて済むし

あ~、ラーメン食べたい
https://blog.goo.ne.jp/tictac-music/e/987742569c391385a9506dd97afa982e


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半戦! | トップ | 模様替え? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-08-15 08:34:09
橋本環奈は芋焼酎が好きなんだとか・・・
本当に顔小さくて、スズキのソリオのCM観てるとパパイヤ鈴木の顔のデカさが気になる(笑)

ラーメンと餃子良いですな~
太陽にほえろ!とか昔のドラマでは「オヤジ、ラーメンと餃子。」ってセリフがよく有って、一度言って見たいって思ってたな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-08-16 01:11:51
せしお様コメントありがとうございます!

確かにあのCMは標準がいないですね…

ラーメン&餃子は子供の頃、出前のラーメン屋のとろみのある広東麺が好きだったので「何で刑事さん、広東麺食べないんだろう?他にもメニューあるのにちゃんとみたのかな」と真剣に悩んでおりました😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。