疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

追跡完了

2013-07-11 22:39:26 | Weblog

長い間気になってたことが解決。

 

それは何かというと

学生時代に行ったことのある「ガリバー王国(2001年閉鎖)」のガリバーがどうなっているのかということ(^^;)

そこにまだ縛り付けられているのか、それとももう解放されているのか?

 

ウィキペディアによると2004年にドッグランの会場?としてオープンしたとあるから、その時点ではすでにガリバーはいなくなっていたはず。

でもこれまで確認するすべが無かった。

 

ガリバー王国跡地の隣(南側)は現在「富士クラシック」というゴルフ場になっている。

そこを頼りにGoogle Mapの航空写真で見ていても、以前はぼやけていたのだ。

だが今見ると

「その場所に縛り付けられたガリバーはいない」

のがわかる。

 

ああ、これですっきりした。

逃げ出したのか、解放されたのか、追い出されたのかわからんけど、雨ざらしではなくなったらしい(笑)

 

もう少しで自分で現地に足を運び、この目で直接確認しに行くところだった(^^ゞ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿