疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

スペーサー

2012-03-26 22:51:09 | BTR4

先日5mm巾のスペーサーを入れました。

その結果、どんな感じになったのか画像をUPします。

 

車高はもともと満足だったのですが、ターボボディではないのでいまいち見た目のふんばり感が足りなくて・・・(^^;)

もちろん面イチが理想ということもあり、RTCと相談の上、前後に5mm巾のスペーサーを入れました。

フロントは面イチにはなってないけど、足廻りの動きを考えるとこのあたりで妥協するしかないかな。

 

リアはいい感じ♪

 

走行性能という点ではもしかするとこれまでよりも若干スポイルしているかもしれないけど、サーキット走行でタイムを競うような走りをするわけじゃないので、見た目を重視します(^o^)

あとはこれでしばらく走ってタイヤとフェンダー(インナーフェンダー含む)との干渉が無いことを確認できたらOKです。

 

いつか964の3.8RSで面イチをしたいなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿