疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

軍資金

2006-12-28 14:12:12 | Weblog
10年くらい貯め続けた500円玉。自分としては50万円くらい貯めたつもりだったが、実際は28万円だった。これではポルシェを買う頭金にもならない(汗)でも先日ZERO-Rのバンパーを修理したので、それにあてることはできそうだ。残りでホイールでも欲しいけど予算オーバー。やっぱり貯めておこう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (わっきー)
2006-12-28 14:29:44
28万も貯めたんだ。
ウチの貯金箱にも小銭貯めた事あるけど、500円玉が入らないヤツ(笑)で満タンで5万弱しか貯まりませんでした。
返信する
すげー (な⇔お)
2006-12-28 18:37:37
じゃ、飲みに行きますか(爆)?
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-12-28 20:24:02
>わっきーさん
なんせ10数年間ですから(笑)
でもまさかバンパー修理代に使うことになるとは・・・(涙)

>な⇔おさん
貯まったことを記念して飲みに行くわけですね。
いやぁ、お祝いしていただけるとは・・・ごちそうさまです(爆)
返信する
Unknown (みどり)
2006-12-28 21:54:58
ボクは持続力がないから貯金が出来ません(汗)
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-12-29 00:16:37
なんでやねん!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
返信する

コメントを投稿