疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

なぜか

2010-07-25 18:15:40 | Weblog
素足にローファー(;^_^A

理由は一部の人のみぞ知る。

って別に隠すことは無いけど…説明するのがめんどくさい(爆)

これが残骸。

足の甲の部分は左右共にガムテープ止め!!

Lさん、ガムテープありがとー(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンダルが (てつにい)
2010-07-27 12:53:31
壊れたのは

激し過ぎるドライビング
のせいか、
弁当を買いにわまり過ぎた
せいか、どちらかですね(笑
返信する
おお (ゼロ)
2010-07-27 18:46:07
カッコいい理由だ!(笑)

でもホントは・・・
4年前にホームセンターで買った安物に耐久性を期待してはいけない、だけのことです(笑)

歩くたびに崩れていくので、最後はほとんど歩かないようにしていました。
そして残ってたメンバーに哀れんでいただきました(爆)
あ~恥ずかしかった(^^;)
返信する
Unknown (マコト)
2010-07-28 22:19:20
某トレンディ俳優になったのかとおもた。(爆)

素足にローファーだと汗かいてねちゃねちゃしませんか?
ってか、ホームセンター製だったのですね。(^^;
返信する
へへ (ゼロ)
2010-07-30 09:14:44
そのコメント待ってました(爆)>某トレンディ俳優

素足で履いていいのはサンダルと草履くらいだと実感した次第です(笑)

履きやすく運転しやすければホームセンターものでもブランドものでもいいんです。
もっともコストパフォーマンスを重視するのでたいていホームセンターものですが・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿