疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

久々のツーリング

2007-04-16 00:27:41 | Weblog
今回は片道100kmほどの適度な距離のツーリングだった。

いつもの幹事さん開催のツーリング。



私は途中参加。
少し遅れて合流し、目的地までは下道を一般車に紛れてのんびりと流していった。
高速を使わない近場のツーリングは急ぐ必要がないのでカーオーディオのボリュームを上げてウィンドウは全開という、いつにないリラックス体勢でドライブを楽しんだ。

目的地ではいつも通りR談義に花を咲かせた。
こういうときの情報交換はかなり有意義なもので、その後の自分の車の仕様に生かせることが多い。

一人一人(というか一台一台)のこだわりが反映されていて、それがとても共感できたり関心がなかったりと面白い。

かつてはホイールのスペックなどはどうでもよかったのに、最近の私は妙にこだわっていたりするので、いつもの仲間の車のホイールさえ気になる。

他のみんなもそれぞれ興味ある部分を見たり聞いたりしていた。

そうこうしているうちに夕方になり現地解散となった。
あまりあくせくすることのないのんびりしたツーリングも悪くないと感じた1日だった。


みんなが去ったあと、残ったもう1組の仲間と近くの展望台に上った。



ちと寒かったけど、なかなか景色が良く箱根を思い出した。



みんな、帰るの早いぞ~!(笑)

いつか泊まりがけで景色のいいところまでのんびりツーリングしたいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2007-04-16 21:44:21
お疲れさまでしたぁ~。

つか、歩いて登ったのね。(^^;>展望台
返信する
Unknown (な⇔お)
2007-04-16 22:45:24
登ったんだ・・・
返信する
Unknown (みどり)
2007-04-16 23:04:08
ゼロさんの元気を半分分けてほしい…
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-04-16 23:10:00
>マコトさん、な⇔おさん
景色の良さそうなところに行ったら登らなきゃでしょ!

>みどりさん
いつでも分けてあげますよ♪
返信する

コメントを投稿