疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

準備準備

2007-08-23 15:09:49 | 
自分用メモ

行き先ナビ設定
ETCカード
ガソリン満タン
マインズ号プロフィール
マインズ号掲載雑誌
フリマ用名刺
ケータイ×2
財布
デジカメ
三脚
脚立
工具
各種クリーナー
雑巾
キャンプ用チェア
タオル
パンツ
Tシャツ
虫除けスプレー
洗顔フォーム
日焼け止め

何か忘れ物は?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2007-08-24 00:14:13
個人的にはクーラーボックス・うちわ・・・あと、現地はガソリンが半端無く高いので携行缶にガソリン入れて持参したいところです。
返信する
なるほど (ゼロ)
2007-08-24 00:25:10
うちわ追加!

ところで・・・なしてクーラーボックス?
中身は???
返信する
Unknown (な⇔お)
2007-08-24 01:23:27
糖尿病予備軍なσ(^^ )は、暑さも手伝って兎に角大量に飲み物を欲します。駐車場から自販機まで遠いので、地元のディスカウントショップで大量に購入して行こうかと・・・
返信する
そうですか (ゼロ)
2007-08-24 06:38:03
私はディスカウントショップに寄ってる時間と気力が無いのでガマンすることにします。

お互いに安全運転で行きましょう♪
返信する
Unknown (みどり)
2007-08-24 18:39:23
ドタ参しようかな・・・
返信する

コメントを投稿