疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

代車:BMW 320d

2015-03-04 18:58:47 | 

B3Sの代車に320dツーリングワゴンがきた。

 

修理に出したB3S。

その内容は「ヒビの入ったヘッドの交換」。

滅多に無いことらしい。

たまたま12ヶ月点検でエンジンルーム内の一部にオイルのにじみが確認された。

その原因をたどっていくとガスケットではなくヘッドのヒビが入っているところからと判明。

そこで本国からヘッドが届くのを待って今回の交換と相成ったわけ。

 

ま、それはそれとして今回の代車は320dツーリングワゴンのレッド。

 

何となく良い感じ。

あとは乗ってみてからだな。

 

 

これが良かったらアルピナD3もさぞかし良いんだろうなぁ(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿