疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

UGM

2011-10-14 23:28:35 | Weblog

久々に某御大と関西方面でお会いすることになった。

これまでは大阪周辺で食事をすることが多かったので、今回は神戸方面へ。

 

まずは閉店(18:30)間際の豚まん屋に駆け込んでラスト8個のうち6個をたいらげた。

このあと少々時間つぶしをしてみそダレが特徴の餃子屋へ行き、ビールには目もくれずに

餃子だけを食す。<いかがでしたか、御大?

 

雨脚が強くなったように感じながら、まだ20時くらいだったので繁華街を徘徊しながら

話のできそうな場所を探した。

何となく怪しい?(笑)

 

駅近くの雑貨ビルの5Fの中華居酒屋に「なんとなく」入って密談。<やるよ、って公開してたけど

 

期待せず入った店だったけど、思いの外繁盛していた。

メニューは豊富、味はばらつきがあったけど悪くはない。

これなら次回の利用は「有り」。

 

ここでディープな口外できない話をして、そこそこに切り上げて今回のUGMは終了。

 

雨が降っていたことと、豚まんを食べる時間が遅かったことを除けば、

新しい発見もあったので有意義な神戸の夜だった。

と思う(^m^)

 

 

ところで「UGM」ってなんだ?

 

UNDER GROUND MEETING

 

勝手な思いつきの造語(爆)

 

何となく秘密めいていて、そこでどんな話が持ち上がったのか気になるでしょ。

 

参加されたメンバーの方々、警報が発令されていた天候の中、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿