疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

春なんだなぁ

2007-04-03 14:25:32 | Weblog
仕事で外を歩いていると小さな公園の横を通った。そこには桜が咲いていた。今年はスキーにも行かず、カニ食いツアーにも行かなかったので、冬を過ごしたという感じが無かった。そこにきて桜が咲いているのはびっくりというよりちょっとショック。しっかり季節を満喫するようにしなくては!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2007-04-03 19:59:52
σ(^^ )、今週末も桜見物して正しき日本男子な生活を送る予定でしたが、急遽岡山でGT観戦して来ることになりました。
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-04-04 13:15:32
それはうらやましい。私も学生時代の友人の大阪案内をやめて、岡山案内に切り替えようかな…。怒られるか(笑)
返信する
Unknown (な⇔お)
2007-04-05 00:22:53
すごくいい条件(ほとんどタダで、BBQしながら)で見れそうです。
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-04-05 00:32:03
うらやましいです。
楽しんできてくださいね。

私は明石方面に行くかもしれません。
返信する

コメントを投稿