疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

調子いいかも?

2007-08-25 11:42:37 | ZERO-R
エアコンガス漏れ、とりあえず直った。

漏れていた場所はわかっていた。
パイプの結合部。
片方は新しく、もう一方は古い。
材質はともにアルミ製。
本来ならば両方とも新しい状態でつなぐのがよい。
ところが片方のパーツは現在メーカー欠品。
そこでそれをちょっとだけ加工して対策してもらった。
こういった融通を利かせてくれるのが町工場のいいところだ。

この週末を快適にドライブすることができれば、まずはよしとしよう。
本格的な対策はそのあとで考えることにする。

久々(1ヶ月ぶり?)にまともにZERO-Rに乗れるかと思うとうれしい。
HKSTFにすべてお任せというわけではなく、ちょっとしたところではあるけど自分で手を加えているから愛着が大いにある。
まだZERO-Rは私の理想とする完成形ではない。
少しずつ近づいているものの、まだ先があると思ってる。
お金をかけずにできること、お金をかけてできること、自分でできること、プロに任せること、いろいろあるけどどれをやってもそれなりの結果が得られて楽しめるのがとても素晴らしいと思う。

でもマイナートラブルは勘弁して欲しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿