疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

懐かしい乗り物

2013-10-26 22:36:46 | Weblog

それは大学の恩師を囲む会の前日のことだった。

 

宿泊先のホテルの周辺を散策していたら気になる後ろ姿を見つけてしまった。

 

SUBARU 1000

おおお、これはうちの父親がかつて乗っていた車のワゴンじゃないか!!

 

この古びた感じがまた何ともいい風合いだ。

 

レストアされた車もいいけど、こういう「道具として使いまくっている」感たっぷりの車も好きだなぁ。

 

リアウィンドウにはプロフィールが(^o^)

 

このあとしばらくしてから動いているのを見かけたけど、排気音も含め全く普通にスーッと走っていた。

しっかりメンテナンスはされているみたいだった。

いつかZERO-Rもこんな感じで維持できていればいいなぁ。

 

他にも

 

これがまたお金を入れるとしっかり動くみたいだった。

小さい子が争って乗ろうとしていたのが微笑ましかった。

お母さんたちは恥ずかしそうにしていたけどね(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿