疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ガレージダバ入庫

2012-10-21 23:51:24 | ZERO-R

引き取ってきたZERO-Rを預けることにしました。

 

ま、それはそれとして、ダバ邸に正午過ぎに到着するとすでにこうちゃんさんがおられました。

今回は急なことだったので訪問客がおられるとは思っていませんでした(^^;)

 

今日のメインメニューの前に、まずは軽~く手羽先唐揚げから

いつものように美味いですね♪

ビールが飲みたくなるのをガマンしてむさぼっていると、

砂ずり(砂肝)唐揚げが出てきました。

かなりビールを飲みたくなりました。

が、なぜか今回はガマンしました(^^)

 

で、私が到着して約2時間後に本日のメインメニューの登場!

こうちゃんさん用の「ダバさん特製醤油ラ~メン」

実はこの前に麺2玉を入れた特盛りを見ていたのでびびっていたのですが、並サイズで一安心です(笑) 

 

続いてあるねこさん・私用の「ダバさん特製味噌ラ~メン」

トッピングは各自の好みで調整です。(↑ はあるねこさん仕様)

チャーシュー・メンマ・煮玉子・バターコーン・青ネギを好きなようにのせるわけです(^o^)

本当はどれもこれもドカッとのせたかったのですが、大人のフリをするためにほどほどにしておきました(笑)

 

で、肝心の味はというと、手羽先唐揚げなどの濃いものをたくさん食べた後ではちょっと薄味な感じでしたが、逆にそれがよかったと思います。

非常に手間のかかった美味いラーメンでした。

また食べたいですね。

ダバさん、ごちそうさまでした(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ダバさんてば用意する料理のボリュームが半端無くて危険(笑)

これでしょっちゅう行ける距離に住んでいたら間違いなく私はメタ坊です。

ちょっと距離があってよかったと胸をなで下ろしている今日この頃(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿