疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ZERO-R洗車

2013-12-27 22:24:55 | ZERO-R

最近しっかりメンテナンスしたり乗ったりしていないからネタがない(^^;)

 

仕方ないから洗車して(もらって)キレイになったところで、夜中にマンションの駐車場で写真を撮ることにした(笑)

 

 

2005年から乗り始めてもう少しで7万キロを走行する。

その間、もらい事故、自損事故も経験した。

 

 

それでもその時々でいろいろ手助けをしてくれる人が現れてキチンと直してもらった。

ありがたいことです。

 

 

仲間や友人にも恵まれた。

 

 

これからも乗り続けようと思う。

暖かくなったら500km以上の遠出を計画しようっと(^o^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になる車。 (エムシー)
2013-12-30 20:32:06
しかし、何処で撮っても絵になる車ですね。佇まいを見るだけでもキチンと整備、管理されている車だとわかります。

返信する
照れるなあ (ゼロ)
2014-01-02 00:05:56
お褒めいただきありがとうございます。
でもそこまでキチンと管理しているわけではないので・・・(汗)
できるだけ期待に添えるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿