疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ピラーバーもしくはシートベルトバー

2012-08-01 23:56:10 | ZERO-R

どなたかBNR32に装着している方はいないですかねぇ?

 

Cピラーの後部座席用シートベルトアンカー取り付け部に細工して着けるピラーバーがあるようですが、装着されている車両を見たことがないんです。

本当は前部座席用のシートベルトアンカー部(Bピラー)に取り付けれるタイプがあればいいんですけどね。

 

何がしたいのかというとムービーを固定したいんです。

ムービーは左右座席の間(つまりセンター付近)から前方を狙いたいんです。

 

誰か作ってくれないかしら(^m^)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (てつにい)
2012-08-02 12:54:41
ク○コから、サイドピラーバー(Bピラー)に付ける部品が出てたと思いますが、低過ぎますか?
返信する
あ~ (てつにい)
2012-08-02 12:59:58
センターから撮りたいんですね(^^;;

すいません。

なんでも屋師匠にでも、オーダーしてみて下さい(w
返信する
Unknown (マコト)
2012-08-02 15:50:36
ついにZERO-R復活ですか?
そしてサーキットデビューですか?
返信する
うう (ゼロ)
2012-08-03 00:34:15
>てつにいさん
サイドピラーバーは銀さんが着けてますね。
今度確認させてもらおうっと♪
なんでも屋師匠にも相談してみようかしら。

>マコトさん
ZERO-R復活はまだですが、そのときのためにちょっとだけ準備してみようかと・・・(笑)
サーキットを走るとガソリン臭さが激しくなるのでZERO-Rではやりませんよ(^o^)
BRZで行きます。>サーキット
返信する
Unknown (Takashi)
2012-08-03 09:00:48
Nの社長に頼めば如何ですか?

色々な業者知り合いみたいですよ。
返信する
おお~ (ゼロ)
2012-08-04 08:25:23
なるほど!
それは名案ですね(^o^)>Nの社長に相談
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿