疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

お食事会inダバ邸

2012-07-08 23:29:55 | 飲食

おいしいものが用意されると聞いたので行かないわけにはいきませんでした(^^;)

 

BNR32乗りの集まりだとわかっていたので、ここは勝負にならないのを承知であえてBRZで挑発しておきます(笑)

で、途中3,600kmを越えました。

 

昼前、爆竹のごとくはじけ飛ぶ備長炭に誰も近づけません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

備長炭が落ち着いたところ(笑)でいよいよ昼飯がスタートします。

焼き物食材がいっぱい用意されました。

 

ダバ一味は本当によく働きます(^o^)

 

私は毎度のごとくゲスト面(^^;)

 

招待した人を徹底的にもてなすのはダバさんのこだわりでしょう。

 

 

私は大食漢ではないので、それほど食べることはできないのですが毎回とても楽しんでいます♪

 

 

今回のダバさんの一押しは「すき焼き」です。

↓ この画像は間違いではありません。

「すき焼き」らしいです。

理由はダバさんに直接聞いてください(^^)

 

 

 もちろん食後のデザートも抜かりはありません。

 

あるねこさんも差し入れを

 

皆さんとの話しはとても楽しく、このまま晩飯までごちそうになって片付けもせず帰路に就きました。

すみませんでしたm(_ _)m>ダバさん・一味の皆さん

 

また食べに・・・だけじゃなくて遊びに行きますので、懲りずに声を掛けてくださいね。

ごちそうさま&ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・ (LEG)
2012-07-11 22:53:45
味噌辛の画像の中心に写っていたのは
やっぱりJUNさんだったんですね。

いやー、似てる人もいるもんだな~と思ってました(笑)
返信する
え? (ゼロ)
2012-07-12 06:22:37
ははは、どこかに写っていましたか?(^o^)
私はダバ一味ではありませんが、うれしいことによく声を掛けていただくんです。
何もできないので一味の皆さんに申し訳ないのですが、おいしいし楽しいのでついつい参加しちゃいます(^m^)
返信する
お疲れ様でした (ニャンダバーR)
2012-07-12 20:59:16
遠路はるばる・・・

で、もはや一味の構成員と思ってました(^_^;)

また、なんか思いついたときには・・・ね(^_^)v
返信する
あ! (ゼロ)
2012-07-13 02:49:04
そんなに遠くは無いですよ(^o^)

一味になるための「資格・資質」に欠けてるなぁ、といつも実感する私です(笑)

いつでも声をかけてください♪
返信する

コメントを投稿