疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

肌荒れモールをピカピカモールへ

2017-05-18 23:32:06 | B3S
私がよく乗る車はマイカーではなくても、それなりに汚れたら洗車してもらう。
たいていはそれでキレイになって、しばらくは気持ちよく乗る事ができる。
でもここしばらくのB3Sはイマイチ満足度が低かった。

理由は明白。


シルバーのモールについたシミだ。


車体がピカピカであるほどこれが目立ってしまってガッカリしてしまう。


せっかく洗車してもらってもスッキリしない(¬_¬)


そこでくるピカに相談して、シミを除去してもらう事にした。








キレイになって良かった(^o^)
これからしばらくは洗車後が楽しくなりそう。

ちなみにアルミのモールにシミが出る(腐食していく?)のは仕方ないらしい。
つまりそれを覚悟して定期的にメンテナンスする必要があるとの事。



さて、次回はZERO-Rを洗車してもらおうかな(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿