疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大井町の夜

2010-04-10 23:50:15 | Weblog
この日は翌日の32保存会全国一斉MTGの前夜祭を行った。

大井町(東京)に金沢の友人と岐阜の友人の3人で集まった。



なぜか?
理由は簡単。
金沢の友人も岐阜の友人も東京に転勤になったからである。
両名ともとても優秀なので会社が手放さないらしい(^o^)

で、さらに私は大井町の最上階大浴場付きホテル(一晩5,500円)がお気に入りなのである♪
だから大井町!


32保存会のテストパイロット・chacha氏。



32保存会のバイリンガル・tetsunii氏。



次回の前夜祭の打ち合わせを念入りにして23時前には終了。
やっぱり前夜祭っていいなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところどころ (てつにい)
2010-04-13 23:16:34
虚偽内容がございますが(w、車無しもやっぱり楽しいですね~

終電では全然足りないくらいでした。

次は、ケンちゃんも誘いたいし、大阪メンバーさんとも飲みたいなぁ
返信する
私も・・ (エムシー)
2010-04-14 02:01:47
呑みたい・・。

以上w
返信する
オイラも・・・ (エーイチ)
2010-04-14 13:47:05
呑みたい・・・w
返信する
ええ (ゼロ)
2010-04-15 00:22:02
>てつにいさん
虚偽内容?全部ホンマのことでっせ(笑)
またみんなで呑みましょう♪

>エムシーさん
でしょでしょ!(^o^)

>エーイチさん
てつにいさんに無理矢理出張で来てもらうことにしましょうか(爆)
返信する
私は・・・ (茶々の助@江戸)
2010-04-15 00:54:15
呑んだ。(爆)

やっぱ、前夜祭だょねぇ♪
エムシーさん、エーイチさん、いずれぜひ♪
てつにぃさん、また呑も♪
今度はなんでも屋おやぢも誘って(笑)
返信する
とにかく (ゼロ)
2010-04-15 22:42:48
みんなで集まって呑みましょう(^o^)
返信する

コメントを投稿