疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(*^_^*) (まつ)
2010-06-10 23:10:50
こちらへは初めてお邪魔します。
お元気そうで何よりです。
たまたまネットサーフしてて見つけました(^o^)

ZERO-Rに何かがあったとは
なんとなく思っていましたが、
大変でしたね。
けど、ちゃんと元気に復活!
おめでとうございます。
バージョンアップしたZERO-R、
また拝見させてください!
返信する
おー (ゼロ)
2010-06-11 08:28:23
どもども(^^)/

ZERO-Rは私の不注意でフロントバンパーを割り、インタークーラーに穴を開けちゃったんです(>_<)
やっと直って戻ってきたと思ったら今度はフォグランプが飛び石で割れちゃいました(T_T)

今度お会いするときはぜひ運転してみてください♪
乗ってもらうと私が何を求めていたのかわかっていただけると思います。
返信する
昨夜は (茶々の助@阿波座)
2010-06-17 23:52:05
音楽なしで、氷点下二度、大変おいしゅうございました。(謎)
次回はメンバー増員(笑)で、またよろしくお願いします。
返信する
どもども (ゼロ)
2010-06-18 20:35:28
こちらこそ楽しかったです(^o^)
また会いましょう♪
返信する

コメントを投稿