疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

連休前半間近

2007-04-26 00:06:12 | Weblog
またまたやってきたGW!

またしてもまともな予定を立てずにいた。
が、今回は録り貯めしてあるTV番組とDVDを楽しむことにしている。
そのためにはやらなければならないことがいくつかある。

1.部屋を片付ける。
2.DVDプレーヤーとAVアンプを接続するためのケーブルを手に入れる。
3.機器を接続する。
4.調整する。

以上を経てようやくのんびりと気持ちを落ち着けて鑑賞することができる。
これはたった一日ではできないので連休はとても有意義なものとなること請け合い!!

だが、遠出をしないわりには適度な出費がありそうな予感が・・・。
機器間接続のためのケーブルの品質をどこまでこだわるかによっているのだ。
ピュアオーディオの世界ではケーブルも機器の一つと見るようになっているので、その影響を受けてAV関係のケーブルもそれなりのコストがかかる。
選び方によっては数万円!!
できればそれは避けたいものの、それでも結構かかってしまいそうである。

今からしっかりと探すことにしよう。

そして頑張って鑑賞するぞ、「刑事コロンボ」と「マイアミ・バイス・シーズン2」!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。。 (勘三)
2007-04-26 21:40:09
ゼロさんって多趣味ですね♪
GW、有意義に過ごしたいものですね。。
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-04-26 23:03:04
昔の趣味が今でも捨てられずにいるので、増えていく一方なんです(笑)

有意義に過ごしたいGWですが、どうやら自分の部屋と仕事場の片付けをすることに終始しそうです(爆)

勘三さんはいいGWをお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿