疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ビクッってなる!

2008-12-27 10:11:44 | Weblog
よくあることですが、突然”ビクッ!!”っとして目が覚めることがありますね。

そして当人だけは何事もなかったかのように振る舞います。

周囲の人たちは思いっきり気づいて笑いをこらえてるわけですが・・・。

それがこの写真。

本人(本猫?)だけは、
「あ~、ちょっと試してみたけど悪くないぞ、このクッション」
なんて言ってるようです。


後ろ足が”ビクッ!!”となってたくせに!(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの… (みどり)
2008-12-28 19:28:28
ワンコもよくピクついてます。
どんな夢見てんやろ~って思いますね~
それにしてもカワイイですね~ニャンコw
返信する
わんこは (ゼロ)
2008-12-29 00:42:50
寝ながら足をばたつかせて走っている格好をしていることがありますよね。
それを見ると思わず笑っちゃいます。

う~ん、見かけはかわいくても・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿