疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

発病?

2006-11-15 00:39:04 | Weblog
どうやら再発したらしい・・・。

私の場合はこれは不治の病のようだ。
一般の人の場合はほとんどかからないし、まれにかかっても自然治癒することが経験的にわかっている。

だが、私の場合は珍しいケースで重症だ。

正式病名はないと思うので私が命名しよう、「ツール欲しい欲しい病」と(爆)

そう、いつ使うか、何回使うかわからないけど、必要なときがくれば

「こいつはサイコー!!!」

と叫んで思わずリンボーダンスをしたくなるような小技の効いたツール。
それが今私の心をつかんで放さないのだ。

なんでこんなグニャグニャしてるかなというようなラジペン、そんな単純な構造の工具は無くても他ので代用できるわっと言いたくなるブレーカーバー、等々。

どこが一番安いかチェックしている最近です。
近いうちにいくつかが我がツールケースに収まっていることでしょう。

いつ治るんだろう、ツール欲しい欲しい病・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-11-15 00:50:21
σ(^^ )は軽症みたい。人に借りる事で落ち着かせてます。
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-11-15 01:07:45
組み上げが終わる頃にはきっと「欲しいツールリスト」ができてますよ(爆)
返信する
Unknown (な⇔お)
2006-11-15 01:21:05
じゃとりあえずゼロ氏虎の子スナッポンを1マソで引き取るか・・・
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-11-15 08:53:22
仕方ない。
ホントはイヤだけどエクステンション1本をそれで譲ります(笑)
それを元手にエクステンションを2本手に入れることにします(爆)
返信する

コメントを投稿