疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

再度

2006-12-13 00:23:03 | ZERO-R
いよいよ明日からZERO-Rのフロントバンパー補修開始!

といっても私がDIYするのではなくボディショップがやってくれることになった。
そこにはつい先日も補修してもらったけど、その結果にはとても満足できたので今回も依頼した。

信頼できるショップがあるのはいいけどやはりただではないので、それをどこからか捻出しなくてはならない。
前回はインプレッサの車検費用を回した。
今回は・・・
・・・
ついに数年間続けてきた500円玉貯金に頼ることにした。
いったいいくら貯まったのかはわからないけど、今回の修理代くらいは貯まっているはず。
ものは違うけど、大きさ的には「いっぱいまで貯めると10万円」という缶貯金箱と同じくらいの貯金箱である。
中身を数えるのは支払いの時にしよう。

修理完了予定は22日。
頼むよぉ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-12-13 18:41:11
先週仕入れた赤いのを全部売ったら軽く修理代でるかと・・・

高騰ぶりに更に拍車がかかってますな<某オク
返信する
Unknown (ゼロ@ノートPC)
2006-12-14 11:15:33
ホントに?
申し込んだのはいいけど、まだ届いてない。
しかもオクはノーチェック(爆)
売っちゃおかな・・・。
返信する

コメントを投稿