疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

短冊に願いをII

2013-07-06 18:51:08 | Weblog

みんなの願いが叶うといいなぁ(^o^)

 

採れたら最高だね!

 

いいねぇ♪

 

モンハンはやったことないけどこれを入手するのって大変なのかな。

 

私が小学生の頃にはこんなことを願う同級生はいなかったよなぁ。

 

よし!世界の謎は君に任せた!

 

正義のヒーローになるんだね。

 

貯めた8,000円で何を買うのかな?

 

お父さんはついでかい!?(笑)

 

外人の友達がいっぱいできるぞ!

 

そうそう、赤ちゃんの誕生をサポートする人はみんなの笑顔を見れるよ。

 

まだ早いんじゃないか?(笑)

 

初めてバク転・バク宙ができたときはうれしかったなぁ。

 

グアム?ハワイ?

 

運転したい車両があるのかな?

 

英語を普通にしゃべれるようになったら大金持ちになれるチャンスが増えるかもよ?(^m^)

 

ごめん、最初は「(レディ)ガガになりたい」って書いてあるのかと思っちゃった(^^;)

 

う~ん、規模がでかいぞ、病院経営をしたいとは!

 

この歳でもう職人さんに憧れるとは・・・。

 

そう思った時点ですでにパーフェクトです!(^o^)

 

来年は何て願おうか?

 

いいねぇ盛りだくさんで♪

 

その時は応援に行くよ。

 

お父さん、お母さん、連れて行ってあげて!!!

 

これまたシュールな・・・。

 

ずいぶん消極的・・・「将来お金持ちになれますように!」の方がいいと思うぞ!

 

 

今年も楽しい願い事が多かったなぁ。

もう今から来年が楽しみで楽しみで(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (LEG)
2013-07-06 19:40:26
モンハンネタが多いので。

ジエンモーランになりたいは吹きました!
もっとかっこいいモンスターはいるのに(笑)

ジンオウガ亜種の天玉は討伐して
3%の確立でしか出ないです。

ちなみに自分は8個程在庫がありましたから
分けてあげたいところですが、システム上
出来ないんですよね(笑)

しかし簡単に読めない名前が多いですね・・・
返信する
へぇ~ (ゼロ)
2013-07-06 23:34:25
わかる人にはわかるんですねぇ(^o^)
ここで紹介している数倍はモンハンネタだと思われます。

あ~、この子たちにLEGさんを紹介してあげたい。
「この方がモンハンの先生です」(爆)

確かに読めません。>名前
学校の先生に同情します。
返信する

コメントを投稿