疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッチ)
2012-07-26 00:51:58
タカシさんと当日のビールの銘柄について討議中。
愉しみデスネ!
Unknown (エムシー)
2012-07-26 02:30:13
マジで毎年のお盆時期はこれが楽しみで楽しみで・・♪

今年も絶対、参加しまーす^^ノ
はいはい~ (ゼロ)
2012-07-26 21:03:24
>ラッチさん
ビールは任せます!(^o^)
あ、ついでに飲めない人のためにノンアルコールドリンク(ジュース・お茶類)もお願いしますよ。

>エムシーさん
う~む、私は仕事で来ているので複雑ですよ(笑)
奥さんも一緒にどーぞ(^_^)v
Unknown (Takashi)
2012-07-27 13:01:18
ビール&ノンアルコール関係>了解です。

前週に連絡して秘密基地(?)に格納に出向きますね♪

【調達予定品】
・プレモル x 1ケース(350mlx24本)
・???? x 1ケース(350mlx24本)

・水 2L x 5本
・お茶 2L x 2本
・烏龍茶 2L x 2本
・おつまみ 適当

何か指定銘柄があれば連絡して下さい。m(_ _)m


================================
物資調達担当より
はい (ゼロ)
2012-07-28 10:17:49
ビール以外にもチューハイが必要だと思われます。

水は5本も要らないのでは?

他にはオレンジジュースとかコーラ・サイダーを各1本ずつお願いします。
Unknown (マコト)
2012-07-28 10:20:58
体力と気力があれば伺わせていただきます。
ラジャー (ゼロ)
2012-07-28 12:25:09
お待ちしております(^o^)

コメントを投稿