疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

オイル交換

2009-09-23 23:11:19 | マインズ号
オイル交換を実施した。

10月始めにマインズ号は車検を迎える。
去年は勘違いから同時期にドタバタしたけど、案の定今回も気づけば・・・という感じである(^^;)

交換をお願いしたのはココ↓




距離:42201km




交換したのは、
オイル:HKSレーシングプロ
オイルエレメント:純正

合計18218円


ちと高いけど、カルテがきちんとあるから・・・ね。




ところで調べてみたら前回のオイル交換は2008年9月23日で、何とちょうど1年前!

この間の走行距離は約3000km。

さて、どんなもんでしょう?(笑)



ちなみに車検は仕事場の近くの自動車整備工場にお願いするつもりである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2009-09-26 01:10:06
ゼロさんにしては年間3000kmは少ないんじゃないですかね?
やはり、某氏にサインしてもらって永久保存しますかね?(謎爆)
返信する
やっぱり (ゼロ)
2009-09-27 00:28:04
確かに今回は走行距離が延びませんでした(^^;)

次回Kつらさんに会えそうなときはマインズ号で行くことにしましょうかね(笑)
そこかしこにサインしてもらおうっと!(爆)
返信する

コメントを投稿