疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

インターナショナルビールサミット

2008-09-27 11:44:36 | Weblog
今年は・・・

いつやるんだろう?
と思っていたら、開催されないことがわかった。

というか実は小規模なものが神戸で行われる。

これまでは梅田のスカイビルの広場で行われてきた。
それが来年から神戸ハーバーランドになるらしい。

これまでのビールサミットは学園祭のようなノリがあり、
気楽に参加できて楽しめるイベントだった。
学生の替わりに外人がやっていて、自国のビールと
つまみを提供している、という感じの素晴らしいものだった。

何というか手作り感がよかったのだ。
これをイベント屋が仕切ると、とたんに企業などが
絡んできてつまらないものになってしまう。

神戸ハーバーランドに移ってもこれまでの雰囲気は残して
もらいたいと思う。



実は私はインターナショナルビールサミットの会員だったりする。
だからといって何か特別な活動をしたり資格を取ったり
しているわけではない。
ただ単に第3者に自分がビール好きだということを
アピールしているだけ(^^;)

あ~天気のいい日中に外でビール飲みたいなぁ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃ、 (わっきー)
2008-09-30 13:43:57
11月9日にLabの前でどう?(w>宴会
返信する
なるほど! (ゼロ)
2008-09-30 23:15:54
前日にガブ飲みしたら9日は必要ないかもです。
ってLabに行くことになってる!?(笑)

雪の具合はいかがでしょ?
たどり着けるかしら・・・。
返信する
Unknown (わっきー)
2008-10-01 23:22:04
雪はゼッタイ降りません(キッパリ)
じゃ、参加ということでカウントします。
返信する

コメントを投稿