疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

オーバーシュートの原因は

2008-11-14 19:35:51 | ZERO-R
こっちはシンプル。

エンジンルーム内に設置するバルブというパーツが不良であろうということで交換してもらった。

交換後のフルブーストは・・・




まだ怖くてできない(爆)

いわゆるトラウマ状態。

いつ試してみようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2008-11-17 10:25:47
付いているからトラブルんです。

外しちゃえ~!(w
返信する
まったくもって (ゼロ)
2008-11-17 14:12:50
仰るとおりです!(笑)

いちおーHKS製品を満載することで成り立っている車なもんでして・・・(^^;)

その割にはクラッチがニスモのカッパーミックスツインだったりしますが・・・。
しかもそれが評判良かったりしますが・・・。
ニスモから広告料をいただかねば(爆)
返信する

コメントを投稿