疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

カノッサの屈辱テレビ番組編

2007-12-25 23:45:05 | Weblog
最近もう一度見たいと思っているテレビ番組である。

関東に住んでいたとき深夜に放送されていた。
当時の日本の文化を、世界の歴史になぞらえて解説するというヒジョーに面白い番組だった。

その後レンタルビデオ屋でいくつか見かけたことがあるけど最近は全く見かけなくなった。

DVDにでもなって販売されたら必ず予約して買う、とまで意気込んでいるもののいまだにその予定はないようだ。

当時のオリジナル作品はネット上で見かけたことはないが、今年2月に放映された「カノッサの屈辱2007バブルへGO!!SP」はYouTubeなどで見ることができる。
是非とも押さえておきたい作品である。

一部のフアンが「たのみこむ」でDVD化を望んでいるようなので、私もそれに賛同することにしよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿