疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

メンテナンス

2013-03-03 22:44:22 | ZERO-R

今週は車検を通すことにしている。

 

そのために今日は調子の悪かったウインカーポジションキットの機能を解除した。

防水・耐水性が無いのに、エンジンルームにコントロールユニットを置けとマニュアルにあったから不具合が出ても不思議では無い。

コントロールユニットは水や露に濡れているというよりも、ケースが熱で変形してることの方が気になった(^^;)

車検後にこれを使う気は無いから、外したかったのだけど寒かったので次回に先延ばし。

 

今度はコントロールユニットがきちんとしているのを着けることにしよう(^o^)<懲りてない

 

 

エンジンルーム内は見ていると見栄えの悪い小物類が散見された。

ボンネットステーのキャッチやゴム類、ラジエターサポート(?)等々。

ディーラーに行ってオーダーしてこよう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿