疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

アールティーじゅうに

2008-06-03 18:22:18 | 
コニーさんがそれほどのフアンだとは知らなかった(^o^)



最近多用する広角レンズで撮ると、このようにファニーに写ってしまいます(^^;)




でも車雑誌に載っているようなオーラを放っているはずの車を身近に思わせてくれる効果があるかも。




まぁるいものがさらにまぁるく写るんです(爆)

迫力無いっすかねぇ・・・。




インタークーラー用入り口

この車、650psだということです!!




インタークーラー用出口

以前載せたホワイトの方はティプトロニックでしたが、今回のはマニュアル。

果てしなく加速していくそうです。

一度乗ってみたいもんです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RZISM)
2008-06-04 00:49:56
>果てしなく加速していくそうです
そんな車に乗ってみたいww(笑
返信する
Unknown (わっきー)
2008-06-04 08:33:02
すげーっ!

真似できるのは工場の床の塗装だけです(爆)
返信する
Unknown (ゼロ)
2008-06-04 10:09:03
>RZさん
私も乗ってみたいです(^o^)

>わっきーさん
いえいえ、きっとボディの色も真似できます(爆)

実際、これに乗ったわけではないのでどんな加速なのかわかりません(^^;)
でも最近の車はどれもホントに速くて驚いてしまいますね。
日本では十分すぎると思います。
返信する
続・うぉぉぉぉぉ!!! (コニー)
2008-06-04 22:59:41
ゼロさん、有難う御座います(笑)
クゥ~、どの角度から見てもカッコイイ!
眺めてるだけでも充分ですな。
私が買うとしたら、30年後位に中古車か(爆)
返信する
大丈夫っ (ゼロ)
2008-06-05 00:05:48
>コニーさん
ジャンボ宝くじが当たればすぐですよ♪
楽天的な私はもう当たったときのことを考えてます(爆)
返信する

コメントを投稿