疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

エアコン復活!!

2007-06-28 17:04:04 | ZERO-R
一時はどうなるかと思ったエアコン不能。

シムの具合が悪くガス漏れしたことが判明し、交換。
ガスチャージの後無事に復活した。

マイカーは通勤・買い物仕様なのでいつでもどこでも快適に動いてくれないと困ってしまう。

夏場にエアコンレスで通勤した日には・・・
机に向かう前にシャワーを浴びに自宅に戻らなくてはならないほど汗だくになる(笑)

車内ダイエットをする気にはならないので、これは勘弁!

というわけで快適車が戻ってきた。
よかった、よかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2007-06-28 22:07:34
この時期は常にパンツまでびしょびしょです。

エアコン直ってよかったよかった(^_^)



ボクのRは去年のガス抜き以来好調を保ってます。
返信する
どおもです。 (エーイチ)
2007-06-28 22:36:30
自分もかなりの滝汗です。
噴き出したあとはやる気ゼロです
エアコン万歳!!!
返信する

コメントを投稿