疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に (てつにい)
2011-02-18 20:49:43
車高を上げましょう(w

ホイールサイズっていくつなんですか?

ZERO-Rの時とタイヤサイズって同じなんですよね?

銘柄の差?それとも、ZERO-Rってフェンダー周りが加工されてる???
返信する
この車は (ゼロ)
2011-02-18 22:55:55
車高調じゃないので不可!(^^;)
しかも車高低くないし(爆)

ホイールサイズは18インチ9J+20ですよ。

タイヤサイズは同じ。
違うのはブランドですね。
まぁ、タイヤのフォームを見ると明らかにBSとは違いますね。

でもそれだけが原因では無いようです。
てつにいさん、いいとこ突いてますよ(^_^)v
ZERO-Rはインナーフェンダーが専用品なんです。
それもあって干渉しにくかったんだと思われます。
返信する
Unknown (わっきー)
2011-02-19 08:26:23
姑息に・・・・アッパーアームをクスコの10mmショートに交換するに1票!(w
返信する
うーん (ゼロ)
2011-02-21 09:23:57
どこかに転がっていたら試してみようかな(^^;)>クスコアッパーアーム
返信する
Unknown (茶@お江戸)
2011-02-23 02:02:23
ちょっとがんばって走って、煙にしてしまえば、外径も小さくなり、干渉しなくなるのでは? (笑)
返信する
ああ! (ゼロ)
2011-02-23 09:52:26
なるほど!!

・・・って、そしたらまた交換しなくちゃならないじゃないっすか!(爆)
返信する
くすこ ()
2011-02-25 22:30:29
先週まで-15mmが家にありましたのに(w

旅立ちました(爆
返信する
うーん (ゼロ)
2011-02-26 11:21:43
タイミングを逃しましたね。

それはマインズ号に手を加えるな、という神の思し召しと解釈して諦めることにします(T_T)
返信する

コメントを投稿