疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

東海関西合同MTG

2014-06-28 23:29:19 | ZERO-R

東海メンバーがやってくるというのでお迎えすることにした。

 

まずは当初の集合場所へLEGさんたちと向かう。

泉大津PAは夜に行くのは先日のわっきーさん来阪時以来2回目。

 

多車種入り乱れの満車状態(◎o◎)!

まだメンバーが揃っていないのにこれでは入場不可能と判断して中島PAへ移動することに。

 

 

到着してしばらくすると雨が降ってきた。

雨脚が強まってきたので雨宿りをしながらみんなで談笑。

 

私が予想していたよりも人数が多い上に見覚えの無い人もいるな~と思っていたら、メンバーのmixiつながりの車仲間も集まっていたらしい。

人見知りな私は盛り上がっている輪の中に割って入るようなことはできず・・・(笑)

次回はやっぱり自己紹介タイムを設けてもらうことにしよう。

 

日付をまたいで少ししてからLEGさんやマコトさんと早退した(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿