疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

散財?その1

2007-05-06 23:26:13 | Weblog
GWで気が大きくなっていた私の罪その1。



ソニーのポータブルナビである。
型番はNV-U1。

GW中に部屋で洋画DVDを楽しむために、プレーヤーとアンプを接続する光ケーブルを探しに行った大型電気店でのことだった。

エスカレーターを乗り換えようとしていた私の目線の先に止まったものは・・・

吸盤でダッシュボードに装着可能という何ともお手軽なこいつだった。



ナビと言えば目的地まで時間をかけずに正確に案内することを至上命題にしているアルパインが私の選択だったのだが・・・。

今回とある理由で大型モニターのオンダッシュ装着がかなわず、カーオーディオ一体型もそのパネル形状から装着不可能な車に使えるナビを探していたら・・・

これが見つかったというわけ。

そのお手軽さを試してみるべく衝動買いしてしまったというわけ。
実践は6月X日。

ネットでいろいろ口コミ情報を見ていると、吸盤が強力なあまり長時間装着ではダッシュボードに吸盤の跡形を残すらしい。
気をつけよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ・・・ (な⇔お)
2007-05-06 23:50:30
σ(^^ )も密かに狙ってたヤシ・・・

返信する
Unknown (ゼロ)
2007-05-07 09:35:16
おや、そうでしたか(^_^)v
でもな⇔おさんの走り方にはついていけないタイプのナビのような気がする。>飛んじゃうね。
返信する
Unknown (みどり)
2007-05-07 12:49:38
ゼロさんのインプレを聞いてから購入を検討したいと思います(笑)

今度見せて下さいネ(^^)
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-05-07 13:11:48
私が手に入れるものは無条件にいい、と言わせていただきます(笑)

ダメだったときの落ち込みようといったら・・・八つ当たりしまくりです(爆)
返信する
Unknown (マコト)
2007-05-09 00:23:57
ダメなら買い取りいたしますが。。。(w
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-05-09 12:11:16
皆さん、結構注目しているモデルなんですね。
まだオプションのVICSユニットが手元に届いてないので、本格的なインプレッションは先延ばしです。
まずは6月3日が本格運用になると思われます。
乞うご期待!!
返信する

コメントを投稿