疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

予報

2007-01-02 17:20:44 | Weblog
明日(3日)の予報です。

どうやら兵庫県某所でスーパーカーミーティングがあるとの情報をキャッチ。
その時間に私が動けるかどうかは不明だが、気がつくと一眼デジカメをカメラバッグに詰めている自分がいた(笑)

いつか乗るであろうミウラは見れるのだろうか?
1000PSを超えているというブガッティは公道を動けるのだろうか?
歴代フェラーリはカメラを意識して年代順に並んでくれるんだろうか?

どんな車種が来るのか少ししかわからないけど、遠巻きにギャラリーするのか親しげに仲間のふりをして近づくのか、いったいどうしたらいいんだろう・・・?



ZERO-Rごときじゃ前者だろうって?

いかにも・・・

そうでした。

な~んだ、何も案ずることはないんだ(笑)
しかも誰も知らないし呼ばれてないし(爆)
単純に自分が興味津々というだけでした。

見に行きたいなぁ♪
日の出を見るよりも行きたいぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿