疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

マイカメラ

2006-09-23 08:48:17 | カメラ
現在の私のカメラはデジカメだ。

もともとフィルムカメラ派だった私がデジカメを使うようになったのはやはりその手軽さからだった。
撮影した画像がその場で確認でき、失敗作はその場で消去できる。
そこにコストはかからない。
この手軽さは画質云々から使わない、というこだわりをあっさり捨てさせるほど大きな魅力があった。

その反面何でもとりあえず撮るのを優先してしまうので、きちんと撮影意図を反映した画像は得られにくいというデメリットも併せ持つ。

最近はそれを意識してできるだけフィルムカメラを使っているときの気持ちで撮るように心がけている。

それでも思った通りに撮れないところがまだまだ私のウデの無いところ・・・(^_^;)

ガンバってウデを磨くことにしよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿