疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

久々の

2007-11-10 16:45:23 | GC8インプレッサ
インプレッサネタ!

お待たせしました!
え、誰も待ってない?

いや、私が待っていたからノープロブレム。

やっぱりカッコイイ!!

この車、正式には
インプレッサWRX typeRA STi version
という。

1995年に新車で買ったから12年乗り続けていることになる。
と言ってもこの2年近くは車検を切っているから、実際には10年乗ったということになるかな。
今でも愛着があって手放せない。
次はどんなことをしようかと考えていたりするときがあるから厄介だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どおもです。 (エーイチ)
2007-11-10 22:51:01
トミーカイラバンパーがイイですなぁ。
typeRAってのがシブいッ!!!
これぞインプレッサという感じがします。
返信する
おお! (ゼロ)
2007-11-10 22:58:17
わかりますか、トミカバンパー!
くぅ~、スバラシイですよ、エーイチさん!
typeRAですが、製造ラインに戻してもらってオートエアコン、パワーウィンドウ、集中ドアロックを着けてもらったという私専用のジムカーナ仕様車改なんですっ!(^^)v
当時はそんなアホなオーダーをする人はいなかったようですが、メーカーではきちんと対応してくれたのがうれしかったです♪
返信する
Unknown (みどり)
2007-11-11 20:36:01
初めて拝見しました(^_^)
このタイプのインプレッサが一番カッコいいですね♪
GTRといいインプレッサっといい初期のスタイルが一番カッコいいと思うのは僕だけでしょうか?
モデルチェンジする度にクルマのコンセプトから外れてデカくなってきてるように思えます。
35GTRの20インチタイヤなんていらね~だろ?って思う今日この頃・・・
返信する
そうですねぇ (ゼロ)
2007-11-11 23:53:32
やはりデザイナーが最高のスタイルを目指してデザインしているはずなので、初期型が一番まとまっているように思います。
32GT-Rがマイチェンで外見を変えなかったのは非常に好感が持てますね。
返信する

コメントを投稿