疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

むぅ・・・

2013-01-07 21:27:55 | 

買っちゃった(^^;)

 

インプレッサを復活させるまではZERO-RもBTR4もチューニングしたり自分でいじることもほとんど無いから買わなかった雑誌だけど、ここに来て買ったり立ち読みしたりしてチェックするようになりました。

なぜか昨年末には少し工具も入手したりして・・・。

いかんね。

ホントにいかん。

 

このままではリフトのあるガレージが欲しくなってしまう。

 

そしてこういうときに限って弟やエアさんたちと同じような話しが出てきちゃうわけですよ(笑)

 

他の趣味に目を向けることにしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこか近くに安~~~く手に入るリフト付きガレージありませんか?(爆)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2013-01-08 13:20:49
最近ではロフト付きガレージは沢山ありますけどね。

つか、建てるんですか?
返信する
で、 (わっきー)
2013-01-08 15:51:00
いつ紹介すればいいの?(違?)
返信する
おいらは (てつにい)
2013-01-08 23:14:35
定年したら、岐阜に作ろうかと思ってます(笑

そこまで、元気があるかどうかが問題ですが(笑
返信する
おおお (ゼロ)
2013-01-09 07:25:27
>マコトさん
リフト付きの物件があって格安だったら考えます(笑)

>わっきーさん
中古リフトの紹介っすか?(違?)
春くらいまで動けそうもありません(謎)

>てつにいさん
もうそんな先のことまで考えているとは!
私はそれ以前に土地から探さないと(^^;)
郊外に設備を残したまま廃業した自動車整備工場って無いかなぁ。
返信する
Unknown (マコト)
2013-01-09 16:49:04
実家の近所にたたんだ自動車屋がありましたが
年末帰ったら更地になってました。
でも、探せばありそうですよね。
返信する
むむむ (ゼロ)
2013-01-10 01:15:44
見つけたら教えてくださいね(^o^)
返信する
ちと遠いですが ()
2013-01-10 20:53:16
こんなん出ましたけど~(w
http://www.c21kinki-j.com/?Ca20=26&Ca21=26211&Ca04=27005500124050000000003&modes=14
返信する
それだっ! (マコト)
2013-01-10 22:17:08
うちから近いのでよろしくお願いします。(爆)
返信する
ムムム (ゼロ)
2013-01-11 14:12:53
>茶々さん・マコトさん
ちょっと遠いし、何よりも高いです!!
でも探せばあるもんですねぇ。
引き続き「の・ん・び・り」情報収集していきます。
ありがとうございました(^^)/
返信する

コメントを投稿