疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

再びJAF

2010-04-27 16:24:49 | ZERO-R
またしてもお世話になった(^^;)

先日の一件で、水温計が動かないうちにエンジン切ると再始動には手こずる可能性があるとわかっていた。

でもすぐ近くのガソリンスタンドに行ってエンジンを切らずに補給するのは気が引けた。

あー、やっぱりかからん


仕方ない、スタンドのお兄さんにお願いして場内の隅っこの方でプラグを抜こう。

さすがに一人でやってるとテンションダダ下がり

それでも何とか70分かけて元に戻すまでいった。


が、今回は再始動せず

めんどくさくなったので、あっさりJAFに移動要請。

低床車用のローダーでさっさと駐車場まで運んでもらった。

今回の料金は、やっぱり「0円」!

JAFさんありがとー♪





水温が上がりきる前の段階でエンジン始動でかぶるということは・・・

前回のヘッドOHでこれまでよりも燃料が入るようになったという報告をうけたことと関係があるのではないかと疑い始めたのだが・・・

これは実は他に問題があったことが後に判明する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿