疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

プチプチ同窓会

2013-02-24 23:06:45 | Weblog

久々に学生時代の友人たちと会ってきた♪

 

とは言ってもそれは夜、呑むときだけの話し。

せっかく東京に行くからには他の予定も組まなくては!

 

というわけで今回はピンク色の電車に乗ることに。

 

バスのように乗るときは車内で運賃を払うんだな。

前にも一度乗っているのにすっかり忘れていた(^^;)

 

降りた駅は・・・

 

ということは目的地は

 

友人の子供の合格祈願(お守りを手に入れる)という名目。

 

 

 

こういう部屋を見ると何かとても懐かしいような、厳かな気分になるような・・・。

今年中には萩に行かなきゃ(^o^)

 

 

この後、水道橋にあるZUCAというキャリーバッグのショップに行って実物を見た。

関西では実物を見ることができないのだ。

とてもいいんだけど、キャリングハンドルがちょっと長めで調整が利かないので保留。

 

高架下のラーメン屋では新作発表会とかで無料試食に呼ばれたのだが、この後の飲み会のことを考えて遠慮した。

何かそそるものはあったから残念だった。

 

待ち合わせ時間が近づいた。

東京駅の丸の内出口側で待ち合わせ。

 

ステーションホテルってどうなのよ?

 

一次会の店は新丸ビル内のドイツビールの店「フランツクラブ 新丸ビル」にした。

 

久々に会うので、各自の近況と昔話に花が咲いて、あっという間に2時間。

 

場所を変えて、今度はTOKIAにある「Belgian Beer Cafe」で二次会。

お腹がいっぱいなのに店員さんのお奨めを言われるがままに頼んでる悪友。

ハトを食らう!(笑)

もういっぱいいっぱいだよ。

俺らは呑むときは食べなくてもいいんだって(^^;)

 

楽しい時間は最終バスの時間を越えて過ぎていく。

ちゃんと帰れたかな?

また会おうね♪

 

 

 

翌日、ホテルをチェックアウトして銀座を寒い思いをして歩いてると・・・

有楽町で東京マラソンに遭遇!

おかげで道路を渡れない(>_<)

ランナーたちの健闘をたたえながら回り道して駅に向かう。

 

向かったのはいつものように御徒町。

 

この前来たときに、何となく欲しいと思ってたブツがあったはずなんだけど、今日は見当たらなかった。

また今度立ち寄ることにしよう。

 

 

この週末もとても充実していたなぁ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿