麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

強いあずきちゃん

2024-02-14 | Weblog

あずきちゃん強いんですよ、主張が。

悪い顔してますが、角度のせいです・・たぶん。

逆は無いんですが、もなかちゃんがヨシヨシされてると

あずきちゃんが必ず来ます。

「だって 可愛いはあたしだもの。」

「キャラ濃いでしゅね~」

もなかちゃんも甘えん坊ですが、割って入るとかは無いです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用ニャンコもなか | トップ | あずきちゃん お薬始めました »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2024-02-14 12:18:10
いやいや、あずきちゃんももなかちゃんもとってもかわいいですよ~
アピールが強い...
あずあずさんにかまってほしいのかな?
ウチも誰かをかまってると他のにゃんずが寄ってきます(笑)
返信する
Unknown (桜子)
2024-02-14 12:26:47
いいねー、両手に花だわ!
いや、ひとりは膝の上だけど。
うちはマナを撫でているとサラがそっと側に来るけど
サラが甘えているときマナは近寄りません;;
寂しい;;
返信する
Unknown (mimi)
2024-02-14 19:37:44
ふふふ
主張の強いあずきちゃん
可愛い!

ということは
あずきちゃんに来てほしい時は
もなかちゃんを
いい子いい子すればいいんですね!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2024-02-14 20:13:09
どっちも可愛い
あずあずさんモテモテですね
ウチでもココナツを構ってるとピーナツが睨んでます
やっぱり気になるんでしょうね
もなかちゃんは仕方ないなあって譲ってるのかな
ココナツもそんな感じですよ
妹分はそんな感じなのかな
返信する
Unknown (どたんばあ)
2024-02-15 20:04:37
わっ!あずきちゃん悪い顔だ。
可愛くて不憫なもなかちゃん、あずきちゃんに
割り込まれても嗅がれてもグレないでえらいえらい。
いいこいいこしてあげるね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2024-02-16 09:45:23
自己主張は大事よね〜(笑)
だって可愛いいんだもの。
主張の仕方にもそれぞれの個性があるよね。
もな坊、あなたもけっこキャラ濃いわよ(笑)
返信する
Unknown (テロテロ)
2024-02-16 23:24:13
あずあずさん大人気っ。
愛されてる証拠よー。

あずきちゃんの悪い顔、なかなか味があって良いわよ。
印象に残るわ。
本当はとっても可愛いってわかってるわよ。
返信する
Unknown (あずあず)
2024-02-19 10:19:35
◆やちさん
誰か可愛いがられてると、自分も〜ってなるんですかね。思い出したら、飼い主なかなかいいぞみたいな。

◆桜子さん
マナちゃん、大人ですね。あずきちゃんをヨシヨシしてる時、もなかちゃんは引き気味です。「あいつら、なにしてんでしゅか。」的な。

◆mimiさん
あずきちゃんは普段から主張強めでグイグイ来ます。気が向けば膝に乗るし、もなかちゃんが先に居ても踏んづけて乗ってきます。。。

◆クッキーママさん
どっちか可愛いがってたら、もう片方も来ますよね。もなかちゃんはシラ〜ってしてますが、あずきちゃんは露骨に割り込みします。

◆どたんばあさん
はい、あずきちゃんは悪いんです。もなかちゃんは大人しくて温和です。あずきちゃんのほうが我が強いです。

◆なおきちどんさん
あずきちゃんはグイグイですよ。最初はもなかちゃんのほうが強いかもって思ってたけど、あずきちゃんのほうが強いです。

◆テロテロさん
誰か可愛いがられてたら、あたしも!ってなりますよね。あずきちゃんは主張が強いので、グイグイ割り込みします。
返信する

コメントを投稿