麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

遊び相手

2008-11-05 | Weblog


『可愛いだけじゃなく健気だわ。あたしって・・。』

両手ですくって抱っこされたら、肩に乗せられるんです。
いつもあんがとね。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達 勝手に紹介! | トップ | 猫湯たんぽ、営業始めました »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーイラスト (tsakae)
2008-11-05 08:06:02
まんまる目のタヌキ顔で箱入りもいいですね。
ダンの 手書きイラストを乾杯のGIFに修正して使う予定です。
返信する
ええなぁ (しましま)
2008-11-05 18:51:43
肩に乗ってくれるの?
あずあずさんは、猫背じゃないよね。
私は猫背だから、小太郎がつめ立てて乗って痛い。
あずきさん似のお方は、抱っこ嫌いだからなかなか抱っこさせてくれないのよ。
返信する
お疲れ~! (モモママ)
2008-11-05 19:01:47
あずきちゃん、親孝行(姉孝行か・・!?)で忙しそうだね。
週末の焼きがつおまで、あと少しにゃ。
がんばってちょ♪
返信する
Unknown (ななみ)
2008-11-05 19:08:47
あずきちゃの入ってるのは靴の箱ですね!
以前から思ってたけど、あずあずさんは
靴のお洒落がお好きなんですね~^^
あずきちゃんも喜ぶし羨ましいですっ♡
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-11-05 19:27:20
あずきちゃん「あんたはえらい!」です。
ちゃんと遊んで貰うだけでなく、遊んであげているのですものね。 ジコハナに教えてあげなくっては・・・  その靴の箱はご褒美?
何日でペチャンコになるかしらね。
大事な歯を委託しない様にね。
返信する
うん、えらいよ~! (なおきちどん)
2008-11-05 20:44:22
高い高~い♪も肩乗りもあず子しゃんのためにじっと我慢…。
う~ん、健気よあずきちゃん
でもね、高い高いしてもらえるってことは、まだまだ軽いってことね。
慎太郎や金太郎は持ち上げるのが精一杯
肩に乗せたら脱臼するかも
返信する
同じです。 (たまちゃん)
2008-11-05 21:52:51
私もチョロにたかい、たかいをやったり、えりまきやったりしています。でも、もう無理かも8キロは重たすぎあずきちゃん、偉いですよ~。ドラミなんか、我慢してくれないもの
あずきちゃん、箱もらってよかったね芸術の秋だから、作品頑張って
返信する
うちは… (とみとみ)
2008-11-06 15:04:12
高い高いなんてしようものなら
顔面ケリっ!は間違いないでしょう。
あずきちゃんはえらいなぁ。
で、エントリーナンバー)94で
なんのコンテストに出るの?あずきちゃん♪

返信する
Unknown (あずあず)
2008-11-07 09:05:49
◆tsakaeさん
拝見しました。ラインも綺麗に補正されて、ワインも水面に動きが。さすが仕事が細かいです♪

◆しましまさん
正しくは肩から胸にかけて乗せられている、です。隙があれば飛び出そうとはしてますが、なんとなく肩につかまってるって感じかな?

◆モモママさん
ママちゃん孝行です。
最近は週末は、焼きかつおor猫缶です。でも美味しいと一気食いして吐くんでしゅ。追いかけてお背中撫でてます。

◆ななみさん
これは同じ靴箱です。靴箱みたいなツルっとした箱は噛まないので長持ちします。私は靴も服もちょびっとしか持ってません。片付けが苦手なんですよ★

◆zikozaemonさん
「母さんは、ふーちゃんに遊んでもらってるのさ」ってジーコちゃんは言いそうですが(^^;
表面がつるんとした箱は噛まないので靴箱は長持ちしてます。

◆なおきちどんさん
そうなの。健気なの。抱っこ嫌いなのに。
あずきもけっこう重いよ。肩乗りってより、肩から背中に乗せられてる感じかな。慎ちゃん、金ちゃんも乗せてちょ。

◆たまちゃんさん
襟巻き。。。私もやったことありますよ。
重いけど、いいんです。ふわふわで気持ちいいもんね!

◆とみとみさん
おおお。顔面ケリケリは痛いでしゅ。
これは我が家の唯一の靴箱です。94番、うーん。面白顔コンテストかな??
返信する

コメントを投稿