麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

撫でてでしゅ

2017-09-27 | Weblog

「こんなに近いのに」

「撫でてくれないでしゅ」

あずきちゃんは 

もなかちゃんが膝に乗ってると

やってきて舐めてあげます

あずきちゃん 優しいね

「ほんのサービスなのよ」


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずきちゃんは天才 | トップ | あずきちゃんのワクチン »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2017-09-27 08:43:06
もなかちゃんったらかわいい~
確かに手の上に乗られたらなでなでしてもらえないよね~
ウチもお膝に乗ってる時に限って’あ、お湯わかさないと~’とか’あ、ごめん、トイレ行きたい~’ってお膝からおろして非難の目で見られます^^;
返信する
鼻合わせ (tsakae)
2017-09-27 09:59:40
鼻合わせシーン シルエット的にいいでっすね。
世話人の鼻が真ん中になるか
バックが壁だと さらにいい写真に
我が家も椅子に座っていると のっかかってきます。
返信する
Unknown (桜子)
2017-09-27 12:52:26
もなちゃん、体は小さい(当社比)のに、あずあずさんの両手に乗っちゃったのね。
それじゃ撫でてもらえないよね~(笑)
代わりに舐めてくれるあずきちゃん、優しいね☆
うちは一人っ子なのでネコキス(鼻合わせ)のお相手はアタクシです
返信する
Unknown (クッキーママ)
2017-09-27 20:17:29
おおっ!
あずあずさんモテモテのシーンですな
あずきちゃんはきっともなかちゃんの事を「なんだかんだ言っても可愛いヤツ」って思ってるね。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-09-27 21:25:23
撫でて欲しくて乗ったお膝なのにねー(笑)
あずあずさん、もう1本お手手を生やそうか
あずきちゃんの、ほんのサービスはもな坊の限定かなあ。
なおどんにはないかなあ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-09-27 22:28:38
あずきちゃん
かわいいぃ
鼻チュってしてるみたいだぁ
もなかちゃんがじぃ~~っと手の上に座ってると
しびれてくるんだろうなぁ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-28 08:36:12
◆やちさん
本当は手を動かしても、どっかり乗っててどかないんですけどね。(自慢)

◆tsakaeさん
手を抜き出して自分で撮ってるので、いい構図は無理です。自分の顔が写らないにしてます。

◆桜子さん
当社比(笑)。あずきちゃんは私にもチューします。もなかちゃんは私の顔を激しく舐めるので、ちょっと遠慮したいです。

◆クッキーママさん
私の2ニャン人気は高く、ベタベタされてます。(笑)あずきちゃんは、もなかちゃんに優しいです。

◆なおきちどんさん
あずきちゃんは抱っこされるのは嫌いだけど、スリスリとチューは初対面でも30分居たら、してくれると思うよ。

◆ウルママさん
あずきちゃんは基本的にスリスリとチュー好きな猫です。そう言えば、乗られてしびれた事ないです。乗り方?
返信する
笑った・・! (ゆうこ)
2017-09-28 13:28:43
どうして もなかちゃんが膝に乗ってるのに
あずあずさんったら、なでなでしないのだろうかと不思議に思いながら見ていたら 理由が判って爆笑しました!!
それじゃあ 撫でられないですよねえ・・
あずきちゃん 優しいね♪後から来た猫をいじめる猫も多いのに・・懐の大きい ネコちゃんですね
返信する
Unknown (テロテロ)
2017-09-28 13:54:49
撫でたくてもナデナデ出来ないって事ですね~。
顎を使ってサワサワするしかないって事かしら~。

あずきちゃんは心の広いいいお姉ちゃんだわ。
おみそ&びーちゃんを虐めている、きなこちゃん
に見習って欲しいわ
返信する
Unknown (あずあず)
2017-09-29 07:37:21
◆ゆうこさん
自猫自賛ですが、あずきちゃんは優しいです。ちょっぴり図々しいもなかちゃんには、あずきちゃんが先住猫で良かったねって思います。

◆テロテロさん
きっと、本当のきなこちゃんは気が小さくて神経質なのかもしれないね。おみそ君やびーちゃんがチョロチョロすると気になって怒っちゃうのかもね。
返信する

コメントを投稿