麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

ヤッターニャン

2009-01-27 | Weblog
ウーニャニャンニャン ウーみゃみゃんみゃん ♪
ニャンと鳴けば(ニャン!)ツースリー ♪
雄たけびの音(ニャー!)たからかに ♪
おトイレ終わったよ(ビュン!)ひとっとび♪
ただいま出動(ニャー!)ヤッターニャン ♪

自分が大好き 自由な心 ♪
邪魔するやつらはぶっとばせ ♪
前歯で噛み噛み絶好調 ♪
足をあげてケリケリ 勝利のポーズだニャン!(アチョー!)
驚くほどにわがままだ ♪
ヤッターヤッターヤッターヤッターヤッターニャン!!



『お仕置きだべニャ~♪』

いや、可愛く言っても痛いんで噛まないでください。
帰宅すると雄たけびしながら嬉しくて走り回るのも
かなり野性味溢れるかも・・・。

しましまさんの真似して替え歌シリーズです♪
”デビとら”面白いなあ・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケチん坊 | トップ | 噛み猫、あずきちゃん。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2009-01-27 20:35:57
ドロンジョさまは…あず子しゃん?(笑)
いや、この可愛ゆいセクシ~な首の傾げ方…ドロンジョさまはあずきちゃんか~
じゃあワタシはボヤッキーで
つぎは『ヤットデタマン』でヨロシク

返信する
ふふふ (しましま)
2009-01-27 21:14:11
さすが替え歌の元祖だ。
お嬢様だからやりたい放題しても可愛いんだよね。ふふふ
返信する
替え歌シリーズ (tsakae)
2009-01-28 09:29:30
同じポーズ で口を閉じている写真と口をあけている写真の2枚で 口パクのGIFにすれば面白そう。
返信する
ヤッターニャン (モモママ)
2009-01-28 15:28:54
お仕置きして欲しいでしゅ。
出動してくらはい♪

あわわわわ~!
ぶっとばさないでくだしゃ~い^^;

「バコッ!」

「(ヤ)あ~れぇ~ぇ~ぇ~~~~~

    ~~~~~~~~
返信する
Unknown (zikozaemon 猫たちの会話)
2009-01-28 17:32:30
替え唄お上手ですね。それも息子たちが子供のころに夢中になって見て居たマンガですから、とても懐かしく、つい口づさんでしまいました。 あずきちゃんも真剣な顔であずあずちんを見て居て・・・
替え唄にしても、何かを作るのって楽しいですね。
返信する
Unknown (あずあず)
2009-01-28 23:00:13
◆なおきちどんさん
ドロンジョさまは…うーん。そーだ!セクシーな踊り子真央ちゃんにやってもらおう!
なおボヤッキーは、ドロンジョ様のお叱りを受けて喜ぶんだろうな。(^m^)

◆しましまさん
ほほほ。そんなわがままとも実は思ってないんだよね。一日中お留守番してるんだから、帰ってきたら興奮して噛んでも仕方ないかな~っと。

◆tsakaeさん
少しずつ違った写真を組み合わせて動かすのですね。
本当は、ドロンジョ様の衣装のイラストにしようかと思いましたが、大変なんで止めました。

◆モモママさん
今週のびっくりドッキリメカーー!!
「モモソラ仔にゃんこ」!!
モモソラちゃん似の「仔にゃんこ型ロボット」♪ヤボママしゃんがとりこになってる間に攻撃するのだあーーー。

◆zikozaemonさん
イラストや替え歌やらブログの世界でだけ作って遊んでます。縫い物も工作も実生活では何もできません。
鬼教官おはなちゃん、見ました~!!ふぅーちゃん、チューさんの数なんてだいたいで良いのよ。きっとおはなちゃんもだいたいのはずよ。ね♪
ジーコちゃん、心配ですね。足が痺れるなんてあるんですね。急に鳴かれて、歩けなくなるなんて、さぞ怖い思いをされたでしょう。。
ジーコちゃん、お大事にね。おはなちゃんの愛情、じーんとしますね。
返信する
Unknown (なお)
2009-01-29 13:06:37
きゃ~!このあずきちゃんのかわゆさ!!
首のかしげ具合が最高です。

私はこの歌分かりません。
多分私はこの一昔前の世代なのね。
アタックNO.1とかエースを狙え
ならわかるんだけどなあ。

返信する
Unknown (あずあず)
2009-01-29 19:58:00
◆なおさん
きっと世代的に隙間なんですよね。自分が小学生や中学生なら見てるテレビも、同時期に高校生なら見ない。逆にもっと年上で同時期に20代後半だと子供と一緒に見てたりするし。私は子供が居ないまま20代30代が過ぎてしまったので、昭和60年代以降のアニメは全くわかりません。
返信する

コメントを投稿