麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

あずきちゃん食欲が増してる

2023-10-27 | Weblog

サプリの効果なのか秋だからか、カリカリをよく食べるのは嬉しい!

あずきちゃんがサプリを混ぜたレトルトを食べる動画です。

 

もなかちゃんが気持ち良さそうにブラシされている動画です。

ブラシされながら、あずきちゃんを見ています。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉しゃんが鳴いてる | トップ | レトルトは美味し過ぎた »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2023-10-27 11:42:18
あずきちゃん、食欲増進してるのいいですね
でも吐いちゃうのか~難しいですね
ブラッシングのもなかちゃん、かわいいです
フサフサだから毛がたくさん抜けそう!^^
返信する
Unknown (桜子)
2023-10-27 21:12:30
あずきちゃん、食欲の秋到来ね、めでたい!
マナは年中食欲があって、でもやはりリバースしてしまいます。
吐き戻し軽減フードを混ぜてからは、ゲコの回数が減ったよ。
とはいえ、あずきちゃんの場合はそのフードを食べてくれるかどうかが問題なのかなー;;
返信する
ブラッシング (tsakae)
2023-10-28 08:35:53
ビデオでみてもしっかり食べていますね。
ロン毛のブラッシング 気持ちよさげですが
抜け毛も多そう。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-10-28 09:54:36
◆やちさん
一度にたくさん食べると消化出来ないんでしょうね。もなかちゃん、毛量すごいですよ。

◆桜子さん
あずきちゃん、吐き戻し軽減フードにしたことあります。案の定、最初は喜んで食べて、2袋目から食べなくなりました。

◆tsakaeさん
もなかちゃんはブラシ大好きなんです。あずきちゃんもブラシ好きです。ブラシしても、家中が抜け毛だらけです。
返信する
Unknown (mimi)
2023-10-28 20:10:33
あずきちゃん
食欲の秋ですね。
たくさん食べて
体力をつけてくださいね♪

もなかちゃんのブラッシング
ザシザシと豪快ですね!
長毛さんはお手入れが大変そうですね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-10-28 21:01:32
涼しくなるとニャンズも食欲出てきますね
あずきちゃんしっかり食べていいね
食べすぎるとゲコもあるけど、また食べ始めるなら大丈夫ですよね
この調子でしっかり食べてね
返信する
Unknown (あずあず)
2023-10-29 09:29:02
◆mimiさん
あずきちゃん、食欲あるからまだまだ元気ですよ!もなかちゃんはブラシ強めが好きなんですよ。

◆クッキーママさん
あずきちゃん、レトルトが大好きであげたら全部食べます。カリカリもたくさん食べると吐いちゃいます。でも吐いたらケロッとしてて元気です。
返信する
Unknown (テロテロ)
2023-10-29 15:46:05
猫さんにケロリはつきものよ~www
帰宅すると必ず戻してあるわ
ルンバの上にされた時はさすがに涙目になったけど、
ルンバは無事だったから安心~。

あずきちゃんにはこの調子でたくさん食べて欲しいなっ。
サプリ効果に万歳だわ~。
返信する
Unknown (あずあず)
2023-10-31 08:13:55
◆テロテロさん
あずきちゃん、少し多めに食べると吐いちゃいます。先日は押し入れの中で布団に吐かれてガーンでした。仕方ないよね。あげる量に注意しなかった私が悪い。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-11-02 08:08:39
食べないよりも、食べて吐くほうがまだいいよね~。
うちは昔からご飯を出しっぱなしだから、食べ過ぎてなのかアチコチに吐くわ。
帰宅後はその地雷を踏まずにいられるか毎日が勝負よ(笑)
勝率は五分五分〜(笑)
返信する

コメントを投稿