Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

2月26日♪

2015年02月26日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
本日、雨でした。

やっぱり雨の日はお外へは行きたくないね

そんな訳で、お散歩はなしでした...
そして久々にお昼寝というものをしてしまった

至福のひと時でした


この携帯カメラ、写り方がなんか変だな。。。

右手にいたサタロー、もっと大きいはずなのに‼︎

かなり小さく写っているの…


幼い頃に戻った感じだね。


サタロー、最近、少しだけ甘えっ子になってきたぞ♪

撫で撫でしてー!とはよく寄ってくるけど。

膝に顔乗せたりとか、べったり横にくっ付いてくるとかあまりしないのだ。

ティがすぐにやきもち焼いて、邪魔しに来るから、もしや遠慮てるのかな⁉︎

ほんと控えめな性格してるからね。

でも、基本、ちょっと猫っぽい性格なような気もするけどね。









この時、もちろんのごとく、あたいもー♪ってそばにいるよ!

なんでも自分が一番でないと気が済まないティです♪



外に出られないので、狭い部屋でボール遊び。

ゾウさんボールの取り合いやっていて...

結局、ティに取られてしまった

伏せて、もう離さないティの横に、サタローもちょこんと伏せた

落とすのを横で待つつもりかな⁉︎

でも、この仲睦まじい姿がたまらなく可愛いかったのだ

親バカ丸出しで、すみません







しばらくすると...

なんか、今日は外も静かだし、暗いし、なんとなくボケっとしちゃうね…
みたいな感じで。

二匹でまったりとし始めた♪

















おいら、眠くなってきちゃったかも...



夜♪

暇そうにしてるから、私がマットを振り回して大はしゃぎしたら、みんなも大はしゃぎになってきた

ほれほれ、みんな、ちょいと、発散しようぜー!



サタローの背中に乗せてみた♪

取ろうと必死にやってるよ!笑



でも、そろそろ夕飯作らないとなぁ~

このトマト、一箱頂いたのだ♪


食べてみたら、味がとても濃厚で、塩をふった?
みたいに塩気もあるの。

でも、それがとっても美味しい🎵

アメーラ!
初めて聞いたし、初めて食べたわ!

ティも大好き♪


もちろんのごとく、サタローは食べなかった









今日はこのトマトとモッツァレラチーズのパスタに決定




やっぱりこのトマト美味しいぞ

機会があったら食べてみてね











最新の画像もっと見る