Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

続、 祝⁉︎サタロー3歳♪お出かけ編

2015年07月05日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
さあ、まずは、ペットショップ♪

いつもは、ゆっくり見たいから、犬たちは、車待機で、私だけ、入るんだけど。

今回は一緒に♪

うさぎ♪うさぎ♪

小動物には、かなり反応するうちの子たち。

これらの生物はなんだ?なんだー?
本能が騒いでしまう匂いだ♪




サタローは、何気に腰が引けてるんだな…
でも、すごいガン見!




小動物コーナーは、犬たち制御するのに、飼い主が大変

もう、移動するわ


犬コーナー♪

ティもサタローも、別に興味なし。

ここでは、平穏になる!笑




おやつコーナー♪


食器コーナー♪


平穏♪



また、もう一回、小動物コーナー♪

やはりスイッチ入りまーす





まだ、売れずにいたよ♪



モモイロインコちゃん




ペットシーツと食べない時用の非常食になるデビフの缶詰をいくつか買って、車に積み込んでる時に思い出した!

ここに寄った本来の目的は、サタローにケーキを買うためだったよ

一番、必要な物を買い忘れちゃった

保冷バッグまで持ってきたのに…

そんなで、舞い戻り、小さな、小さな、カップケーキをGET♪笑


病院の時間までスタバへ










サタロー、おめでとう~♪

と、言いつつ、私が頂き

それも写真撮る前に、既に食べちゃってて、真っ二つ!笑


お誕生日だっていうのに、いつもと同じでごめんよ。

それも、この後、病院だったりして。。。⁉︎

いひひひひひ…



でも、サタローは、ただ体重を計るだけだよ。




あっ、もしかしたら、前回の瞼のダニのところを確認されちゃうかもね…


ティは、東洋眼虫のチェック。



二匹ともまったりモードへ♪







この後、犬が大好きな美人姉妹さんが、声をかけてきてくれて、サタローはこの方たちに大喜び♪

さらに話してる間、ずっと、サタローは美人姉妹さんの間に座り込み。

こっち来ないし

ティは、ちょっと挨拶して、この調子で寝てました。


まあ、私は私で、この姉妹さんが飼っていた犬の話やら、妹さんは、今、ペットショップでバイトをしているらしく、その話、など、など

彼女たちと犬話に花が咲いてしまい、気がついたら18時まわってた

一番に入る予定が~!笑

まあ、まだまだ、時間はあるさ。

のんびり行こー♪

お別れ後、病院、そして、予定通り、公園へ寄り、ひとっ走りして帰路へ。

遅~い夕飯食べて、犬たち寝ちゃったので、ケーキは翌日に持ち越しさ!

お疲れ様♪

最新の画像もっと見る